スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新時代の美女」について

 「新時代の美女」は、大正、昭和の錚々たるスターたちを撮影してきた浅草の老舗プロマイド•スタジオ「マルベル堂」が、一般から募集した素人美女モデルのプロマイドを撮影し、刊行する新シリーズです。
 野に咲く一輪の美しい花のような一般女性を探し出し、写真館から世に送り出します。
 山口百恵、キャンディーズら昭和のスターを撮影してきたマルベル堂のベテラン・カメラマンが、このシリーズを撮影します。時代の閉塞感を打ち破るような、明るく輝く美女を送り出したいと思います。  

  第一回目の選考で以下の3名の美女が選ばれました。
 写真上から麻生由(ゆい)さん、及川祥美(よしみ)さん、福田芙沙(ふさ)さん。

 このサイトでは3名のプロフィール、2009年11月上旬に浅草マルベル堂スタジオで行われたプロマイド撮影の様子をご紹介します。

麻生しゅく  麻生由  23歳  福岡県在住 
プロマイド黄金期のスターたち、加賀まりこや大原麗子に通じる正統派女優の雰囲気を持っている。音楽活動も。大きく羽ばたく日は近い?
及川バストアップ  及川祥美  26歳  東京在住
長く細い手脚に昭和の美女子の顔が載っている。普段はアリーアメリカンの古着に身をつつむ元祖”森ガール”。絵を描き写真も撮る芸術系。

福田しゅく  福田芙沙  20歳  東京在住
はじける笑顔に、ウエーブのロングヘアー。ギター、ウクレレをこなし、オリジナル曲の弾き語りもする。演技が好きで、「いつかドラマをやってみたい」と夢を膨らませる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。